あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春。
今日は全今村組のお花見でした。(花は全く無かった・・・・(泣))

沢山のメンバーに保護者の方々が集まってくれて
とても楽しい一日になりました。

今年は保護者の中でも芸達者な方々が増えて
いっぱい笑わせてもらいました。


東北の為の曲もみんなで歌ったりしました・・・

もうくよくよ考えずに
出来る事をやろうって思います。

ここ最近は、休み無しの生活が続いてたのもあり
それから、地震の事もあって日常のブログをUPしていいものか・・・・・

と言う思いもあり、ここに来ては記事を
書いては消し
書いては消し
と繰り返していました。


各地では、イベントが中止になったり
「自粛」モードですが、私たちは今村組を頑張って
みんなが喜んでくれる様な踊りが出来るように・・・・・・

今年も始まった札幌練習。

今年も夕張へ行きます。

東北にも行く計画を立てています。



今年も夕張へ100名以上のメンバーが参加してくれます。

みんなで頑張ろう。
by aya-kki | 2011-04-03 23:39 | 今村組