あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日常。
ちゃんとしたお休みが中々取れなくて少々参り気味です。

何でこんなに忙しいんだ=====っ!!!!

イライラしちゃダメと思ってもイライラしたり・・・

寝たいと思ってもついつい買い物出来ない分ネット通販で夜更かししたり。
(眠すぎて判断力低下。つぃつぃいらんモンまで購入。)

この前、落ち込んだときに食欲なくて3㌔体重落ちて
味をしめて一日一食にしてみたり。

そのお陰で結果肌つや悪し。

目の下のクマ。

疲れ取れず。

吹き出物多発。


悪循環。魔のループでございます。


スケジュール管理ちゃんとして出来るだけoff取れる様に頑張ろう。

e0048957_1472012.jpg

しかし、夜はまだ寒いね。

昼間温かいからつぃつぃ薄着しちゃう。

このままじゃ、風邪ひいてまた魔のループやから気を付けよ。

皆さんも、季節の変わり目気を付けて下さいね。
by aya-kki | 2011-04-13 01:51 | その他