あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組。
先日は、先生が急に入院する事になり焦りました。

大事なく一日で退院できて本当に良かったです。

ただ、もう何年も無理な生活を続けて来た事への警鐘だったんだろうと思います。


明日から、先生東北に行きます。

「行ったらあかん」と言っても聞かないし。
「無理しないで。」と言えば言うほど無理する人なので困ります。

今回は検査結果も異常なく、制限される事もなかったから
「あれダメ」「これダメ」と言うつもりはないけど、これから色んな事見直して
本当に気を付けてもらいたいと思います。

ちょっとは体休める事も仕事だという意識を持ってもらいたいです。


これだけいっぱい面倒みなきゃいけないんだから。

                   



札幌も、東北も夕張も元気じゃないと何にも出来ないからね。
by aya-kki | 2011-04-26 00:47 | 今村組