あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日・・・
毎日、事務所には東北プロジェクトに賛同します!というメール、電話、FAXが沢山で
有り難い限りです。

本当に有り難うございます。

これだけ各企業、各団体が沢山の支援活動をなされてる中、
今村組の活動を支援すると声を上げてくださった
皆様には本当に感謝です。


先生が今日、東北に無事到着しました。

現地で是非協力したいと名乗り上げて下さった方々とお会いしてるみたいで
電話で私も話させて頂いた所

「あやややいややい見てます」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。


「下らないブログでゴメンなさい・・・・・・・・・・・・・」と謝っておきました。


さっ。明日も頑張ろう。

e0048957_042122.jpg


札幌練習も着々と進んでいます★毎週練習してます。今年も熱いです。
公開までお楽しみに。

昨日食べたイチゴがハート型でした。
e0048957_051930.jpg

こんな事が幸せだなと感じます。

今。私「ギックリ首」で首回りませんが頑張ります(笑)首、腰弱いんですょ。
e0048957_062947.jpg


ラスト、脈絡ない感じになりましたが頑張ります!!
by aya-kki | 2011-04-27 00:11 | 今村組