あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
札幌合宿終了
e0048957_0355440.jpg

走る今村克彦。
誰よりも元気なもうすぐ54歳。今村克彦。
この前入院したのに今村克彦。
e0048957_036781.jpg

恒例の「い~ま~む~ら~ぐ~み~」をして

今年の札幌合宿も無事終了しました。

充実した二日間になりました!

合宿を超えると札幌が近づいて来たぁって感じになります。

練習のヤマは超えました!今年は毎年以上にあっという間だったけど
まだ気を抜かないようにして下さいょ、メンバーの皆さんは。


事務所では事務作業のオンパレード。
ただ今必死でやってます。諸々作業超特急。

ガンバル。


そこでいきなりの。
告知♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東北のチャリティーイベントもね、6月4日(土)にやります。
超豪華な内容になっていますのでこちらも是非来て下さい。もちろん無料です♪

場所は円山音楽堂!

目玉は今年の札幌曲「初披露」♪

これは逃す手はないでしょう~♪♪♪♪♪

絶対に来てね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今年の札幌メンバーを改めて見ると若い。

それを「そら歳も取るわ。」と遠い目のワタシ。

ワタシの半分しか生きてない子達が今村組の中心でやってる光景は感慨深い。

そしてちょっぴり悔しい。

そしてちょっぴり羨ましい。

本当にキラキラ輝いてるからね。

「眩しすぎるわっ!
眩しくて目がつぶれそうゃわっ!!」っといつも心の中で突っ込んでます。



でも。やっぱり心の中までおばちゃん化したくないから
いつまでも輝いてたい願望はあるから
日々頑張ります。

そう考えると今村克彦は、いつも変わらず、そしていつも進化して
ずっと今村組の中心にいてスゴイな。と思います。
しかもそれを楽しめちゃってるから更にすごい。

並大抵の努力じゃないのは側で見てるから分かるし。
そこも偉い。

とにかくまだまだやってもらわなきゃいけないから
体だけは気を付けてもらわないと。

6月4日の円山出発からの札幌遠征。

無事に終わりますように。
そして良い旅になりますように。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪合宿スペシャルサンクス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

上西産業株式会社
・・・・夜を徹してまでも札幌衣装を間に合わせ合宿所まで届けてくれました。
ここナシではもう考えられません。今年の衣装もかゎぃぃです。
まだ内緒♪公開まで待って下さいね。

ありがとう!!徳さん&長井さんLOVE053.gif



NORIさん・・・今年も遠路はるばる指導に来てくれました!
今年も指導のお陰で演舞に更に磨きがかかりました。
彼も今村克彦同様、身一つで進化し続ける男。
札幌では、更にレベルUPして見てもらえるように後ちょっと頑張ります!
ありがとう!!!







今村組は多くの方々に支えられてやってます。

だからやっぱりそれに応える為にも頑張るのみ!!!!

そう思って、毎日自分に渇を入れて頑張ります。

みんなも一緒に頑張ろうな!
by aya-kki | 2011-05-24 01:53 | 今村組