あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メルヴィータ
札幌最終練習が先週終わりました。とホッとしてる間もなく・・・・・・

6月4日の円山音楽堂チャリティーイベント、東北キャラバン、夕張ライブ、札幌遠征、
そして日常業務の山が・・・・・・・・・・(泣)

もう少し頑張ります。
しっかり準備を終えて、全ての当日を迎えられる事、とても楽しみにしています。



そんな毎日の密かな楽しみ。
最近はお風呂上がりのスキンケアタイムです。

使用するのは「Melvita」

このメルヴィータには久々に心がときめいてしまいました。なんといっても創業者のベルナー氏は、生物学者。人体と自然のメカニズムを知り尽くし、600を超える天然の材料を独自のシークレットレシピで調合しているとか。

e0048957_0563882.jpg

“バラのすべてを込めた”という「ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリーム」。
ダマスクローズ、ブルガリアローズなどの高級なバラから抽出されたエッセンシャルオイル、フラワーウォーター、果実や種子のオイルなどを配合した、とっても贅沢なまさにバラの全てを詰め込んだクリーム。




一日の疲れをほわわ~んと癒してくれます。


バラの香りに包まれる瞬間、至福です053.gif
by aya-kki | 2011-06-02 01:08 | 美容