あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日東北へ出発しました。
e0048957_13275345.jpg


e0048957_13281077.jpg


e0048957_1091671.jpg


昨日、暑すぎるくらいの良いお天気の中
京都円山音楽堂で開かれた「東北チャリティーイベント」

他からも沢山チームが踊りに来て下さって
本当に良いイベントになりました。


義援金も沢山集まって
みんな「何か出来ることを!」って思ってる気持ち、沢山あるんだな・・って思いました。

イベント終了後に写真のメンバー、無事東北へ出発しました。

昨日晩に「愛知県犬山陶芸祭」に立ち寄り
ものすごい歓迎を受けたそうです。

上西の徳さんが現地にいて電話で実況中継してくれました!


その後、高崎に向かって夜の内に到着出来て
ゆっくり朝まで寝れたみたい。

ちょっと休めて良かった。。。。。


今日はこの後高崎LIVEですね。

高崎の皆さん宜しくお願いします。


9日、夕張でこのメンバーと合流するまで心配ですが
きっと良い顔して帰って来てくれるはず。


明日から東北入りしてくれますが私たちの分まで沢山見て、沢山感じて
それからみんなに伝えてね。




PS
e0048957_10251380.jpg


東北Tシャツ、キャラバン隊も持って行ってます!
是非売上げにご協力下さい。


黒、白、赤、ピンクあります!私は白の160着用してます(*^_^*)
by aya-kki | 2011-06-05 10:28 | 今村組