あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま帰りました★
今年はセミファイナル進出。

7位という成績でした。


本当はファイナルねらってたから本心はやっぱり残念・・・・・

毎年そうだけど今年は今年のドラマが沢山あって、涙があって笑いがあって・・・
そこに存在した子ども達に、スタッフ達に、応援してくれた人みんなに
ファイナルという結果を残してあげたい。

という思いが強いんです。

だから残念。


それに今年は、やっぱりキャラバン隊が一週間前から出発し
各地で出会い、今村組を知り、そして結果を待っていてくれた東北の人たちが
居てくれたから余計に。

沈んだ船の大漁旗を託してくれたから余計に。

その思いを受けて札幌に乗り込んできたキャラバンメンバー達に余計に。

黄色いハンカチを持って応援してくれた夕張のみんながいるから余計に。

余計に
余計に
余計に
取らせてあげたかった。


そう思いました。


でも、セミファイナルのステージで結果を気にせず
きれいな演舞じゃないけど、、本来の今村組スタイルでやれたから、
その後の打ち上げでやっぱりみんながこの遠征、「良かったね」って涙したから
この遠征メンバーと「さよならしたくないね」って名残惜しくなったから
結局結果じゃないんやなって再確認。



良かったよ~今年も。


めちゃくちゃ良かった!


毎年、本当にそう思えるから札幌遠征はやめられないのよ。

しんどぃケド・・・・(笑)





て、私事ですが今年は初の踊らない遠征参加。


10年目にして踊りから脱落。


去年、札幌遠征から帰って家に着いた瞬間かかとまで痛みとしびれが走って
「おかしいな」と思ったら完全に椎間板ヘルニア・・・
MRIにて破壊された椎間板がハッキリ写ってて、「本番中良く持ちこたえてくれたな」
と人間の不思議を感じました。と同時に
「きっとタツミさんのお蔭や」ってそう認識しました。

そっから、一年間踊らず腰の治療をしながら過ごして
今年の札幌練習に臨んだんですが・・・・

痛み再発(泣)


今年の踊り参加を諦めたのでした。



そして声出しというやった事もない事に挑戦し
個人的には不安いっぱいでしたが西8の声だしスペースから、そして地方車の上から
常にベストポジションで皆の勇姿をずっとずっと見ることが出来て
本当に最高でした。

ありがとう。

それに踊らないからといって、「夢の女隊の衣装を着たい」という私のワガママ聞いてくれてありがとう(笑)

e0048957_013227.jpg



今年も関わってくれた全ての皆さんありがとう。


スタッフ、クラカケさん、セレスポ、上西産業、時さんとの関わりも今年は沢山あって
そう言う意味でも良い遠征やったなぁ・・・・。


めっちゃ良かったなぁ。


ホンマにありがとうございました!


PS:遠征中コメント下さった方々へもこのブログにて返信とさせて頂きますね!
ありがとう!!!
e0048957_0292099.jpg

by aya-kki | 2011-06-14 00:19 | 今村組