あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先生の講演

e0048957_214561.jpg

アンケートが届きました★
e0048957_2144378.jpg

e0048957_21452719.jpg


イベントスケジュールUPしなくちゃ・・

サボり気味ですみません。


先生の講演、忙しい毎日の合間に密かに行ってます。


講演のお話しを頂いて当日を迎えるまでの対応は私がやらせて頂いてるんです。

なので、電話やメールではよく知ってる方ですが
お会いするのは講演当日が初めて。


この前「初めまして、北畠です。いつもメールや電話ではすみません」

とご挨拶すると。相手の方が「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「電話のお話ぶりから番台のおばちゃんみたいな人を想像してました・・・・。」と。

ん?「番台・・・・・・・・・?」

はぃ。「番台」調べましたとも。

BANDAI・・玩具メーカー・・・・?  違う。

「番台」・・・・銭湯などで、入り口に設けられた、入浴料を受け取ったり見張りをしたりするための高い台。また、そこに座っている人。


こっちか!?

番台の・・・・おばちゃん・・・??


いぇ・・・・・・・

いいんです。

そう思ってて全然違ったって言うギャップがあった事に驚いて下さった訳ですから。


でも、しゃべり方など、気を付けないといけませんね。


これからは「滝川クリステル」を心がけよう。

「こんばんは。滝川クリステルです。」
と寝る前に100回言ってから寝よう。
by aya-kki | 2011-06-27 22:43 | 今村組