あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
COUNTDOWN
運命のカウントダウンが始まったぁ===っ!

ずっと恐れていたCOUNTDOWN ・・・・。

三十路へのCOUNTDOWN 。


マジ怖い!



近頃の10代は恐ろしい程かゎいくて、魅力的で困るょね。(笑)



30って昔々思ってた程オトナじゃなぃ事に戸惑うょ。

でもさ、オトナなのょね。

「かゎぃぃかゎぃぃ」で許されてた時代も知ってるだけに世の中のシビアさも分かる。
「かゎぃぃかゎぃぃ」で許された時代から手のひらパタっと返された瞬間を知ってるからね~
強いよ!(笑)

でも。

10代、20代前半の頃って
仕事面でナメられるから「早く30代、40代になりたぃ」って思ってた。



その30を目前に怖じ気づいてる自分にも笑える。


あぁ・・・・相反してる(泣)



でもね、最近体力の衰えをハッキリ感じるから「万田酵素」(笑)
e0048957_22133215.jpg

・冷え性
・肩こり
・便秘
・疲労感
・ストレス
・生活習慣病
・アンチエイジング
・長寿
・病気療養
・イライラ
・肌荒れ

に効くというから試してみない手はなぃ!と申し込んでみました。
お試しサンプル。
コレ1,000円。

良かったら続けてみょ。

e0048957_22172612.jpg


それとは相反してこんなキラキラ好き★

これから衰えてく部分も増えていくかもやけど!!!!!

相反しまくってても、バランス良く・・・・・

やっぱキラキラする様にはね★気を付けていきたいですね。

20代です★って言えなくなっても宜しくね★
by aya-kki | 2011-07-04 00:12 | その他