あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和束でブトに刺された。
チクっとしたと思ったの。

何かに刺されたとは思ったのよ。

それが・・・・

e0048957_22574065.jpg

みるみるうちに右足パンパンに腫れてる~~っ!!
キャー!足首なくなってサリーちゃんになってる~!←古い?

いた===い!!!

「ブト」知ってます?
関東の方では「ブヨ」
正式名称「ブユ」っていうらしい憎い虫。

えぇ=====ぃっ!

名前なんてどうでもえぇんじゃ~ぃ!!!

夕張で同じくブトに刺されたのがついこの間治ったばっかりなんじゃ~ぃ!!

なのに・・・みるみる腫れて腫れて・・・・
e0048957_2375344.jpg

ぎゃー!

どこまで腫れるんだ==い???
この前の小指といい、負傷続き。も~・・・・・いや!

いや、何が伝えたかったってね。
今までもブトに刺された経験はありますけど
ここまでひどくなったのは「初」


さすが今村克彦を育てた故郷、「和束町」出身のブトは根性入っとるな。と。


ただね、それが言いたかったんです。


肝心の先生の故郷での初イベントの様子はまた後日・・・・。
by aya-kki | 2011-07-24 23:15 | その他