あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トモダチ。
昨日は久々に4大時代のお友達と会いました。
5年ぶり?6年ぶり?くらぃ。

一人が結婚して東京にいってしまうから。
e0048957_0493863.jpg


の理由で再会!ホントこの歳になるとこういう理由でもないと
滅多に会わなくなるトモダチ。

でも、5年ぶりだろうが会った瞬間昔に戻れるから
本当に不思議な関係。

会ってすぐ爆笑、爆走の盛り上がり。


やっぱりいいなemoticon-0152-heart.gif

女トモダチ。

つぃつぃ飲み過ぎてしまいました(汗)
e0048957_0344246.jpg



短大時代のトモダチは割と頻繁に会う仲。
と言っても一年に一回程度。
e0048957_0364857.jpg



で。

短大時代のトモダチの一人が初出産。
e0048957_0383425.jpg


かゎぃ過ぎゃろ~emoticon-0152-heart.gif



何かとっても不思議。
結婚とか出産とか一番遅そうな子やったのに一番乗り出産。

「子ども産むならみんな同じ歳に産も~♪」
なんて言ってたのに(笑)

そんな上手いこと行く訳なぃっちゅーの(笑)

恋の悩みで泣いたり
必死で助け合って授業の単位取ったり
誰かが大変やったら授業飛び出して車ですっ飛ばして行ったり
ケンカして怒鳴り合ったり

そうやって毎日過ごした事は本当に貴重な思い出。
そして財産。


これからもいつでも会える訳じゃなぃけど
大事に思う。

仕事して、学生じゃなくなって
結婚して出産して


さらに中々会えなくなるけど
また何かあったら集まりたいトモダチがいることはシアワセです♪

また誘って♪
by aya-kki | 2011-08-13 00:53 | その他