あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新NAIL。他美容情報。
e0048957_22595063.jpg


NAILにやっと行けましたっ!
6月ぶり?!
本当に不思議やけどネイルがキレイになるだけで
気分安定する。言わば心の安定剤。

私の場合
美容院とネイルだけ行けたらそれで安定。

月イチ行けたらいいけどそれも難しい日常。

美肌注射とリンパオイルマッサージ、フェイシャルエステ。

多分行けない現実があるから無性に行きたくなる!でも。。。
必要あるものを毎回ピックアップ!

だから必要最低限に絞った結果

e0048957_2341659.jpg

☆ネイル。
今回は夏らしくシンプルにオーダー。

ネイリストのtatiさん
今回も大満足の仕上がりにしてくれてありがとうござぃます!
tatiさんブログは素敵なnail満載。
http://ameblo.jp/hulot1013/

普段は予約あまり
取っておられないけどお願いしたら何とかしてくれるハズです。

色使い、センス、アートのスキルが私のドツボなんです。
何か写メブレます。実物見せられないのが残念です。
e0048957_23215815.jpg


☆足の疲れ取り&足裏角質取り

☆眉毛サロン

も行って来ました!

眉毛サロンはアナスタシア!
http://www.anastasia-eyebrow.jp/

心斎橋大丸の中にあります。

こういう美容系は一通り試さないと
気が済まないたち。


足裏と眉毛は確かにプロの技でしたけど
私の日常には必要なぃかなぁ。

余裕のある人向けですゎ。

皆様、暑さに気を付けて良いお盆休みを~!


あぁ・・・・
後は残すところ美容院。

次いつ行けるのだろう。
by aya-kki | 2011-08-14 23:31 | 美容