あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★OFF★
今日はOFF★

みんな各地にイベントに行ってくれてましたが
今日はお休みを頂きました。


という訳で大掃除!!

段ボール
雑誌
古着

の処理。処理。処理。


最近はドライブスルーで捨てれる所があるので便利ですね~。
今日初めて利用しましたがめちゃ有り難いです。


だって廃品回収の軽トラのおっちゃん・・・
あのアナウンスが聞こえて慌てて飛び出しても・・・・・

もういなぃんだも~ん!!

スピード早いゎ~。そんな経験ありません???
そんなこんなでたまった段ボールと雑誌。

捨てられてスッキリです★
e0048957_221145100.jpg


古着も近くの古着屋さんに持って行ったら9000円で引き取ってくれた。
ラッキー★

でも。45㍑ゴミ袋にパンパンに持って行って9000円・・
そう思うと何か悲しいケド。


はぃ。全く話は変わりますが・・・・
美味しいお酒に立て続けに出会ったので紹介012.gif

①伊根満開
e0048957_22141871.jpg

かゎぃぃピンクの日本酒。このピンクは赤米の色です。
日本酒なのにまるでワインの様で女性に人気ありそう。
是非冷やで。

②天領「どぶろく」
e0048957_2223341.jpg

出来上がった醪(もろみ)は、まだ溶け切れていない米の固体部分を
残してる為、飲んで噛む。みたいな(笑)
これがホンマもんのどぶろくか~!!!みたいな。


自分で買ってでも飲みたいお酒に連続で
出会ってしまいました!

オススメあれば教えて下さいネ~!

さっ明日また月曜日。

ガンバロ(>_<)



あ。教えて欲しいコト。もう一個あった!

お買い物後のショップ紙袋。
アレ。みんなどうしてます??

お気に入りのブランドのロゴ入りのカッチリしたショップ袋。

何かもったいないから捨てれなくて・・・
の割に使い道なくて(泣)

現在クローゼットの半分占めてるんです・・・・捨てるしかないでしょーか。
by aya-kki | 2011-08-21 22:36 | その他