あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おねいさん
今日は晩に大阪で打ち合わせがありました。

うちを含めると3社。

仕事に関する打ち合わせや会議は今まで何回もしてきましたが、今回・・・

今までと違う事がっ!!!!


何かと言いますと
うち以外の残り②社のドンが女性やったって事!!!!!

私も色んな会社や団体様と過去打ち合わせ等を繰り返して来ましたが
お話しのお相手はだいたい男性。


どこへ行っても誰と会っても男性、男性、男性・・・・・
だったので今回は本当に新鮮。

しかも私より年上のお二人。

普段からプライベートでも仲よさげなお二人は
キラキラしておられました。

「私も入れて~!!」みたいな。

何故か男性相手のお打ち合わせよりも非常に緊張しました(笑)


日頃今村組の女の子との関わりばかりで私が一番女子の上みたいな立場で
仕事と言えば男性ばかりで

年上の女性との関わりが余りなかったので今回は何だかとても嬉しかったです。

彼女達こそキャリアウーマンと呼ばれる方なんだぁ~っ!!と妙に感動しました。

何て言うか・・・

「甘えていいのか・・・」(笑)みたいな。

不思議な感覚に襲われたのでした。

他の男性陣(先生含む)は女子powerの勢いに圧倒されてました・・・・。
やっぱり女は強い!!!(笑)

今度、女子会に是非入れてもらおう~!


有り難うございました!
Mさん&Sさん★
今後も引き続き宜しくお願い致します。






で。車で大阪からの帰り道。私一人。(先生は新幹線最終で東京へ)
ナビがあるにも関わらず。
道に迷って飲屋街の一通逆走してサラリーマンのおっちゃん達に
ガンとばされまくったりで・・それでも気づかなかったので
すれ違う車のおっちゃんに
「ねーちゃん、逆走してるで!」
「ここ一通じゃ!チっ!!!!(怒)」と言われ初めて気が付き涙目になりながら
Uターンして帰路に着いたのでした。

マジ怖かったデス。

ふ~・・・・怖かった。
by aya-kki | 2011-09-21 00:38 | その他