あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろ。
お久しぶりのブログです。

e0048957_234868.jpg

いきなりですが、真白たまねぎ。

たまたまスーパーで見つけたシロモノです。

切ってすぐに生で食べられるという、これぞ探してた「玉ねぎ」。

まだ生産量も少なく貴重なヤツみたぃです。

この三連休は
e0048957_237191.jpg
e0048957_2371128.jpg
e0048957_2372021.jpg


3会場で今村組のテストがありました!

ぃゃぁ・・・、毎回毎回みんなの上達ぶりには驚かされる!
ビックリしました。

ホントにスゴイ。

テスト演舞でも涙出るくらいにビシバシ来るからスゴイ。

テスト曲の中には辛うじて私も踊れる曲なんかも入ってて、
懐かしくてやっぱ体が動き出しそうに(笑)

勢い余って、みんなの中に今にも飛び込んでいきそうになったよ
危ない危ない(笑)




ここ、最近また忙しさが増してて
肌荒れがヒドィ。


エステに行きたいな。
美容院もネイルも。
い~き~た~い======っ!!!


あ。この前久々の実家でママ溺愛のワンコと。
e0048957_23124516.jpg


私も何か飼いたい・・・。ケドこんな生活してちゃ
面倒見れないな・・・。

自分自身の生活もむちゃくちゃなのに・・・。


あ~今日もねむい~。
眠いのに寝れなぃ~。



あ=====!!!!!!
by aya-kki | 2011-09-26 23:32 | 今村組