あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
京都駅、新幹線ホームで

伊武雅刀さんを見ました!そしてしばらく歩くとまた芸能人の人を見ました。

「あれ?!あの人も見たことある!」というと先生が
「バンバンや」と言ってました。

誰やろ。バンバン???



伊武さんは
オシャレでした。


レイバンのサングラスにカンゴールのハンチング
上下デニムコーデ。

上下デニムコーデは一歩間違えるとダサくなるのに
キレイに着こなしておられました。さすが!




コーディネートと言えば
先日KAI48の神8のイベントがあって、2時間で8人のコーデを見たんですが
時間が本当に足りなかった・・・・・・・


難しい~泣


あぁ本気で忙しい今日この頃。
トイレットペーパー買うヒマもなく。

3時4時就寝がずっと続いてて、肌の状態にハッキリ出るんですよ。

どれだけコラーゲン飲んでも
高級アイクリーム塗っても全然ダメで・・・・

やっと2時に寝れた翌日・・・

先生に「目の下何か塗ったん?」


「違うねん、昨日2時に寝れたから」

「すごい効果やな」


って言われてビックリでした。


人から見てもハッキリ分かるなんて。


何よりも睡眠の大事さを痛感しました。

不眠症で夜寝れない日々が続きましたが何とかして
早く寝るように努力しよ。
by aya-kki | 2011-10-04 00:20 | その他