あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休憩ぶろぐ。。。。(たいした内容では無いver.)
お疲れ様です。
もうすっかり寒くなって参りました。

風邪には皆さん気を付けて下さいね。

先週末の三重連合の涙・涙の二日間の余韻に浸るヒマなく
仕事の嵐に追われております。

感動レポを書く余裕もなく・・・・
文才も無い上に頭も冴えず・・・・

今書くとしょうもない内容になりそうなので
ここはちょっと置いといて。


すっかり秋ですね。
この前まで夏がそこにいたのになぁ・・・早いなぁ。

まだ夏服を思いっきり着れてないのに~早いなぁ・・・・


私は年に2回衣替えします。


5月頃に夏服を出して10月頃に夏服をしまう。


今回、衣替えがまだ出来て無くて
出来るめども今のところたっておらずです。


さて、最近肌の調子が悪いです。
秋が一番お肌のコンディションが悪くなる時期だそう。

夏の過酷な環境を受け続けてきた結果の肌。

そこでママにこの前もらった化粧水。
e0048957_0302581.jpg

♪【Schrammek】(シュラメック)
ハーバルケアローション

コレ。めちゃめちゃいいです。
オススメ♪


ついでに気になる柔軟剤情報。
e0048957_0344486.jpg

♪【フワリー】っていうの。日頃は私、柔軟剤って全く使わない主義なんですが

コレ。オトコをオトす、フェロモン入りの柔軟剤だそう。
モテたい人は是非どうぞ。
結構売り切れ続出してるよ。でも探したらすぐ見つかるケド。

でも、私。
そんな所に魅力を感じた訳では決してなくて(←言い訳がましい????)
コレね。

クロエの香水の匂いと全く同じなんです。
本気で完全にクロエ。

そういう噂やったから騙されたと思って購入したら
完全にクロエ。しつこいけど本当に完全にクロエなんですよ。

本当に良い匂い。


でも、柔軟剤を使う時は
匂いが邪魔にならないよう、微かにふっと香る程度が一番。

香水と同じですね。

これはまだ未使用なんで使ってみたら
どんな感じかはまだ分かんないけど
楽しみ♪


も一つだけ紹介
e0048957_1152159.jpg

♪【シックスセンスラボのユーグレナ サプリメント】

ユーグレナって何かってゆーと・・・
みどりむしね。

サプリ系って継続出来た試しがナイ。
それって効果が感じられないから&面倒だから。
今回はどうかな~。

効果は・・・・
①ユーグレナにしか存在しないパラミロン成分
有用性試験結果で、取りすぎている余分な油を排出してくれることを確認。
食事の前に服用することで、ダイエットへの期待が高い。

②現代の食生活において、不足しがちな59種類もの栄養素
(人間が体内で作れない栄養素20種類も)を含んでいる。
アンチエイジングに有効とされるほぼすべての
成分を摂取することができるのはユーグレナだけ。

③世界の研究者が注目するアディポネクチン(超善玉物質)の増加作用
有害物質を排出し、デトックスビューティ

④体にたまった有害物質(水銀やカドミウムなど)を排出してくれる作用も
有用性試験結果で確認。

⑤確かな研究機関と歴史
50年以上もの研究の結果、東京大学の研究チームによって
世界初の大量培養に成功して栄養補助食品を作りだした。


以上。

息抜きの為の女子系ブログでしたぁ。
by aya-kki | 2011-10-13 00:52 | 美容