あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はOFF???
今日、ライブ練習スタートの日でしたが
久々にOFFを頂きました。


そして・・・・

お買い物

衣替え

掃除&洗濯


で超ハードな一日でした。


昨日の雨とうって変わって今日は良い天気!
夏に逆戻りかと思う程で洗濯物も本当に良く乾いてくれました。
でも掃除中汗かきすぎて3回着替えた~(笑)

洗濯3回まわしたから
干すスペース無くなって、乾燥のみコインランドリーにも走った。

選抜練習覗きたかったから急ぎすぎて床の雑巾がけの時
勢い余って壁に激突。

e0048957_0552929.jpg


人差し指の爪折れた。せっかくキレイに伸ばしてたのになぁ。。。。ショック。
出血多量で一人「ギャ=====(>_<)」って叫んでました。

PCのキーボード打ちにく・・・・(泣)

いつまでも泣いてるヒマなく家中の全窓開けっ放しで
お買い物はファンデなど化粧品類が無くなったので
超近所の近鉄百貨店へ。

e0048957_0571617.jpg

CHANELの新しく出たクリームファンデがツボったので購入。
コレに合う下地とチークもついでに。
「コレ一日10本以上出るんですょ~」と進められた美容液も
「はぃはぃ買います」ととりあえず購入。

滞在時間15分。
「あぁ・・ディオールも見たい・・・」
「あぁ・・・秋服も欲しい・・・・」

なんて邪念を払いダッシュでもどり布団を入れて・・・・
e0048957_0592925.jpg

早速新ファンデを試し塗り。(ちゃっかり)

からの衣替え。

スピードUP。

キッチンやトイレもパパパ~っとやっつけて

ホコリでオエっとなりつつ
練習時間ギリ間にあったので
滑り込みで体育館へ。

が・・・・練習終わってミーティングに入ってた・・・・・・・・・・・・・・っていう。


あ~あ。ぐったり。

残念。


何か仕事より疲れた一日やったなぁ・・・・・。

でも、部屋きれいになって
ホッと一安心。

絨毯もスベスベ。

フローリングもピカピカ。

トイレも良い匂い。

布団もフカフカ。


コレで一安心。



さて、お風呂入ってクロエの匂いで包まれた
シーツで眠るのが今からの楽しみ★
by aya-kki | 2011-10-17 01:19 | 美容