あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CD
久々に持ってるCDひっくり返して聞いてみました。
e0048957_219937.jpg


小学校5年生で初めて買ったのは
ディズニー映画「アラジン」のサントラアルバム。
マライアキャリーのアルバム。

この2枚は未だに聞いてます。
6年生では
シカゴのHard to Say I'm Sorryとか聞いてたからね。

何て可愛くない小学生なの・・・・

そんな事思い出してたら極めつけの件を思い出した。


「ドラえもん」か何か弟がアニメの映画を見たいと言って
映画館に家族全員で出かけた
私が確か小学校4年生の頃の一件は超笑える。

映画館に到着して
ふと目に付いたホイットニーヒューストン&ケヴィン・コスナーの
「ボディーガード」。

「私これ見るから」と言って一人別行動で「ボディーガード」を見たのを
覚えてる。。。

小学4年生女子一人。映画館にて「ボディーガード」を見る。の図。

今思い返したらもはや「そんな4年生いややな」という感想しかなぃ。。。。

自分の娘がそんなんなったらどうしよ~!!!(笑)
全く可愛くなぃ=====!!!
by aya-kki | 2011-10-27 02:23 | その他