あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も多忙なう
寝屋川今村組に明日のイベントの件で
間違った情報を流してしまったと被害妄想に突然襲われ一件づつTEL。

「前からその様に聞いてましたケド??」
とかいう反応が返ってきたりで「・・・・・・・・・・・・・・。」


あぁ。多忙が続き
ちょっと開き直った。

ZARDの「負けないで」のサビ部分が頭の中で
エンドレスリピート。


そう。走り抜けよ。


でも、ちょっと大事をとって「点滴」
e0048957_23583464.jpg


近所にある診療所。

お医者さんに

「にんにくとデトックスとパントテンとビタミンと肩こり、腰痛と
コンドロイチンとプラセンタと、え~っと・・・え~っと」

「それは欲張り過ぎや。今日はにんにくとプラセンタとビタミンにしときましょ。
ん~・・といくつ?ほぉ~サーティー(←※おじいちゃんのお医者さんです。)かぁ
そろそろ色々と出てくる頃やな。ボチボチやりなさい。」

ということに。


色んな種類がある注射。

種類が多いと写真のように点滴にして注入します。

診察無しでいきなりベッド直行なので時間も早く済み、私にとって駆け込み寺です。


サプリや薬など口から摂取するものより直で細胞に届くから明らかに効くんです。


ちょっと楽になった~。
念の為金曜日も一発打ちに行くか(笑)
by aya-kki | 2011-11-03 00:10 | 今村組