あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは♪
10月頭から体調が万全でなく
何となく疲れが取れない、ぼ~っとすると言う日々が続き
でもお休みを頂くほどでもないような・・・・

そんな日が続き、あまりに長いので
病院で血液検査をしてもらいました。


そしたら
・低血糖
・水分不足(血液ドロドロ)
・白血球増加

ですって。

「これじゃ一回ひいた風邪も中々治らなくて当たり前」だって。

栄養しっかり摂って、水分もいっぱい取らなきゃ!

そういや水分と言えばコーヒーとお酒以外飲んでない・・・・(汗)

と言うことで購入したのが「白茶」
e0048957_23511158.jpg

【ABOUT 白茶】
白茶はお茶の中で最も優れた豊富な効能があるといわれ、
古来から中国では、「若返りの水」と伝えられており、不老不死が信じられてきました。
細胞の老化を防止する働きを持つ抗酸化物質や、ミネラル・ビタミンを、
他のお茶よりも非常に多く含んでいます。
白茶には緑茶を超える優れた抗酸化作用があります。ビタミンやミネラルも豊富で、
細胞の老化防止、美肌・美白効果、血流改善や新陳代謝の向上など
美容と健康促進にとても優れたお茶です。





って!!


しかも飲んだら美味しい★



続けて飲んでみよう~☆



ていうか、先生もここの所あまりの忙しさに少々お疲れ気味。

10日 山口講演
11日 大阪講演
12日 東京講演
13日 石川講演


となっております。


私より先生の体が心配な今日この頃です。


スケジュールちょっと詰めすぎたかも・・・

反省・・・・・・

これから大事な地方ライブツアーにクリスマスは東北ライブ!

年明けは選抜「関西京都今村組LIVE」


ここまでは何が何でも頑張らなくちゃ!

頑張りますので皆さんどこかのライブに遊びに来て下さいね★
by aya-kki | 2011-11-10 23:49 | その他