あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さっむ!!
いきなり秋通り越して冬になりよった!!!!

今日寒かったなぁ・・・。


また風邪ひかんように気を付けよ。
先週は野菜ばっかり食べて健康に気を付けていましたょ。


皆さんも気を付けてね。

はい。今日は「ブログ更新なぃね」と言われ焦って書いてます。


忙しい日常なんです。。。。

講演主催の方に同じ内容の電話を何回も繰り返したり
同じ資料の郵送を繰り返したり
全く違う人に間違って電話したり
最近ちょっとミス続き。

というかちょっと危ない人レベル。
(>_<)

ちょっと落ち着け自分。

最近はライブ練習、練習、準備、準備の毎日です。

練習って言っても最近は見てるだけ。
見てただひたすら泣いてるだけっていう(笑)


だって感動するねんもん。

数年前までメンバー側にいてたって事本当に信じられない。

そしてメンバーの頃は気づかなかった事、感じられなかった事
今見てて本当に沢山気づきます。

本当に素敵な事してるなって。

これって何か親ばかっぽい???(笑)

でもいいの。

みんな本当に素敵だから。



そのライブもまだ先の話だと余裕ぶっこいてたら
もう目前。

毎日が猛スピード。

一日が短い。

時間が足りな~い!!



こんな風に感じるのは
充実している証拠だと
思うようにしています。


実際そうだと思うしね。


11月ももう終盤。

今年も一年があっという間だった。



無事2011年が終わってくれるように
願います。


というか2012年
1月9日のライブが終わるまでは終わらねぇな。


そこまでひとまず頑張ろ。



そしてそこまで頑張れたら自分に何かご褒美をしてあげよ。

う~ん・・・
何してあげよ~。

眉間のシワにボトックス??(笑)


あ~明日も早いしバカな事言ってないで早く寝よ。
by aya-kki | 2011-11-22 01:52 | その他