あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっという間に12月。
最近は『LIVE』の準備をメインにちょっぴり目の回るスケジュールのなか、
blogを書いていましたが全然追いつかない...
毎日に追い越される一方。

センセのブログでもあったように
利尻に行ったり
今村組の”おとん&おかん”の会をやったり
今村組女子会をやったり
リーダー会をやったり
もめ事が起こったり

書きたいことは沢山あるはずなのに
なのに、全然ダメ・・・・・・・・。



日常業務だけでもOFFも取れない状態なのに
LIVE9連発・・・いや10連発?!

事務所で翔吾に「半日だけでも休み取れへんの~?」って
聞かれてもスルー。


今週末から始まるLIVE.

何とか・・・・・・・・・・・何とか間に合わせねば。

X’masには東北かぁ。



何とか頑張ろ。


この前、うちのメンバーにこんなのもらったから
それで頑張れる。
e0048957_1343622.jpg


「いつもきれいにしとかなきゃ」って気合いも入る(笑)


最近、「保護者チームに入れ」とお母様方から”魔の誘惑”が
増えて来たけど。

ちょっと待って!!STOP!!!

私どちらかと言うとまだまだメンバー寄りやしっ!!!(と思いたい)

ケド、最近お母様方との方が話しが合う事・・・・・・・・・・・・・
それは気づかないフリ。

カンチガイカンチガイ(笑)


そんな葛藤と戦いながら日々頑張ってます。

blogも頑張ってUPしま~す。
by aya-kki | 2011-12-07 01:46 | 今村組