あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日今日。
ライブ初日の八日市を昨日終え
帰って反省会。


そして本日 木津・奈良のライブも無事終えました。

毎日の忙しさに身を任せてのライブ当日突入だったので
昨日のライブスタッフの動きには多々反省アリ。

帰って3時頃まで反省会。

どんなに忙しくても、ライブ本番来て下さるお客様には
全く関係ないこと。

たった2時間で判断される。

そこには全力を出さないと。


気合い入れて1月9日のライブまで頑張ります!


八日市も、木津も奈良も去年に比べると数段レベルアップ!!


そこには踊りだけでは決して無く
精神、心の成長も必ず伴っているから不思議。



他のダンスは良く分からないけど
うちは絶対そうです。


中の成長がスキルの成長に平行線?ん?言い方おかしいな。
垂直?

いや、じゃなくて正比例。

それそれ。


本当に嘘じゃなくそうなんです。

あ。やっぱりそれも嘘かな。←どないやねん。

スキルなくたって、表現の仕方が低レベルでも中身が見えれば
自然と涙出る感動をくれる。

まさに内面がそのまま出るんですね。


だからダンスって不思議。芸術って不思議。



日ごとに変わってくメンバーを見るのが本当に楽しみ。


地方ライブって日頃見れないメンバーの変化が見られるからスキです。






さて、今もう目が閉じそうになりながらキーボード打ってるんで
ライブ写真などは落ち着いてから・・・・(UP出来るかな・・・・・?)



とにかくスタッフ裏場面。

e0048957_0194129.jpg


スタッフ制服は今年デザインのTシャツ!!!

このTシャツ来てるのがSTAFFですので
会場でお困りの際は是非声かけて下さい!

黒・白・ピンクベースで色々ありますので
是非!会場でお買い求め下さい!







では、お風呂つかって今日は早く眠ろう。

e0048957_0221069.jpg

今日のご褒美。ハーゲンダッツ。キャラメルウォールナッツ★

★絶品なり★
by aya-kki | 2011-12-12 00:25 | 今村組