あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえず・・・11月
すみません・・
全然更新しなくて・・・

寒くなって来ましたね~
乾燥が気になる季節なんですが
何故かオイリーな肌は変わらず
そして肌荒れだけがひどくなっていく
今日この頃・・・・

睡眠時間が欲しいです。

ビタミンBとCとコエンザイムQ10とか
飲んでるんですけど気休め???

今村組の小学生やうちの学校の子の
ツルツル、モチモチの肌を見ると
ホントやるせないです・・

先日群馬の方に講演に行って来たんですが
いや私じゃなくてね、先生なんですが。
え?分かってるって??

その前に東京に寄って仕事の
打ち合わせがあり
新幹線で高崎に向かったんですが
気が付けばそこはかの有名な
軽井沢

「ん?これってどうなん?まだなん?過ぎたん?」
と思いつつ先生を起こしてみたら
飛び起きて新幹線飛び出した。

高崎の皆さんには大迷惑おかけしましたが
何となく軽井沢行ったというか一瞬でしたが
初軽井沢で何となく嬉しかったです。

避暑地っぽかった。

そして高崎に戻る電車も
終わってて途方に暮れてたら
どうも同じ境遇の臭いのする
中年男性と出会い話しかけると
やっぱりそう!!
タクシーに相乗りでいく事に。
すると後ろから
新入社員風の若いお兄ちゃんも
走ってきて「高崎ですよね~♪」って。

こうして乗り過ごし4人組は変な親近感を覚えつつ
無事高崎に着く事が出来ました。

高崎では「綾ねいブログ高崎から更新されてないやん」と一発目に
言われ「やらなくては・・・」
と思い今筆を執った次第です。
by aya-kki | 2005-11-02 22:55 | その他