あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お休みに・・・・♪
何とかお休みに入れました。

本当にバタバタ。

「もう終わるしちょっと待って!」
「事務所出るぞ~」
「待って!もうすぐ!!!!」


ってな感じで。


終わると言っても持ってる仕事はまだまだありますが
何とかキリの良い所まで行ったって感じ。


1月4日までお休みを頂きます。

予定?

ハイ。全くありません。

NO PLAN。

でも「今日は何しよう・・」なんて考えてる間に半日過ぎちゃった・・・
とかはもったいなぃ気がするので

そうじゃなくて計画性を持ってダラダラする予定です。


お腹空いたらご飯食べて
眠くなったら寝る。

そんな自由が今一番欲しい。です(笑)

撮りためた写真や、色々あった日常の出来事。

ブログ書く余裕が全くなかった今年後半。

ちょっとの期間充電して来年も頑張ろう!

皆さんも良いお年を迎えて下さいね!
e0048957_2394153.jpg
e0048957_2394914.jpg
e0048957_2395885.jpg

by aya-kki | 2011-12-30 02:49 | 今村組