あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012★
Hello2012!


Byebye2011!


何となく何となく明けてしまった新年。

明けた事より無事2011年が終わってくれた事にとりあえず一息。
2011年色々助けて下さった皆様、本当に有り難うございました。

お陰様で無事一年終わることが出来ました。

そして新年早々ブログを見て頂いてるあなた。

本当にありがとうございます(>_<)053.gif

怠い体と重い瞼をスッキリさせるだけは充電したいこのお休み期間。

年が明ける前に
エステ・ネイル・美容院に駆け込んで一応2012年を迎える準備は整えておいた(笑)

爪も素敵になったし
髪も・・・・・・・・・・・・・・
髪は・・・・・・・・・・・・・・

また、アレをしてしまいました。
3年ぶりです。


またUPするね。



うゎ~しかしお休みあと2日かぁ!

「ゆっくりしなくちゃ!」
「疲れ取らなくちゃ!」

って考えて余計疲れそうな今日この頃です。


さて、2011年をゆっくり振り返る間もなく突っ走って来ました。

昨年以上に何が何だか分かんなかった2011年やったかなぁ。

毎日が本当に目の前を通り過ぎて行く事を理由に
一つ一つの物事にしっかり向き合えてなかったり、大事に出来てなかったかも。


あかんあかん!修行が足らん。


あ。そうそう。
コレみんな見て下さい。

「プロとアマの違い」

e0048957_114161.jpg


私結構「アマ部分」多数・・・・・・・・・・・・・。

これね、ずっと前にどっかで見つけてPCのデスクトップに保存はしてたものの
見るのが怖くて(笑)

向き合うのが怖かったっていう・・・。
日々、気を付けてるつもりがアカンね。

今年は、一つでもプロに近づけるように頑張ろう。




また、今年も新たに良い出会いがありますように。

無事一年過ごせますように。


もちろん皆さんも健康で幸せな一年でありますように・・・・・・。

今年も宜しくお願いします。
by aya-kki | 2012-01-02 01:30 | その他