あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふっか~っつ!!
いんふるえんざ

にかかっていました。

事務所ほぼ全滅という恐怖でした。

次から次に・・・・(泣)

一体どうなってるんだと思います。
腰の治療もしっかりして!
レディースドッグもきっちりして!

不安も取り除いて

24年度(4月から)は気持ち入れ替えて健康に!
上げ上げで行くゾ!ヨッシャー!!!


ぉぉ~っそうや!★今日はバレンタインやった!

事務所男性陣にパンツ買ったんや。

明日東北から先生も帰ってくるからパンツあげよ(笑)

しかもインフルエンザ中に事務所へ代引きで
届いたから先生立て替えてくれてるんや!なんか変なの~!

お金も返そ(笑)


私のバレンタインファッションはこんなイメージ
e0048957_23264566.jpg


これに
e0048957_2328240.jpg

運命的に出会ったCELINEのヴィンテージを合わせて


こういう格好が好きなんですケド
先生から以前「今日めっちゃ老けてるで」と”一言”言われたので
先生の前ではもぅしません。

あ~お買い物も行きたくなってきたな。

春物がそろそろ欲しくなってきたな。でも売れ残ってる冬物の底値にめっちゃ
魅力を感じるな(笑)
なんだか気分的に明るい色のお洋服が着たいゎ

あ~気分上がってきたぞ------っ!

明日も頑張るぞ~!

みんなもまだまだインフルにはお気を付け下さいね~!
by aya-kki | 2012-02-14 23:39 | 今村組