あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もぉムリ~(泣)
今日朝起きて・・・・・・・・・「ん・・・・?」

首に異常を感じた。

初めてじゃなぃ感覚。

まさしくギックリ首。首が回らない。


何なんもぉ~次から次に。

座っても、PC打っても辛すぎて集中力低下。
効率悪過ぎと感じ
夕方事務所を抜けて整体へ。

これまた事務所から徒歩で行けちゃう整体。

すぐに「首も背骨もカーブがほぼない」って。
「これは普通の人に比べて負担が10倍かかるってコトやから
ヘルニアにもなりやすいです。」

「はぃ。まさしく椎間板ヘルニアです」

って会話。

首は熱を持って炎症。施術中何度貼ってもすぐ
熱くなっちゃうひえピタを何度も何度も貼り直してくれた。

2~3日前あまりの腰痛で病院に行ったトコ。
MRIも撮って「椎間板ヘルニア」と診断され
「ロキソニン出しとくね。」

「え・・?それだけですか?」

「リハビリする?」

「いや、いいです」

「あまりひどかったら婦人科も行ってみて」

「あぁはぃ。でも・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・よろしいですか」

「はぃよろしいです。」←半ギレ。

ってな感じでもう病院になんて頼るものかと思ってた矢先。


「根本的にカーブを戻す治療をしましょう。すっごく楽になりますよ
頑張って通えますか?」

「はい053.gif事務所そこなんで(指さして)仕事中でも抜けさせてもらって
頑張って通います」


お医者さんによるよね~ホント。

この前のお医者さんなんて超イケメンジェントルメンで
渋すぎる声でメロメロなりかけたケド一瞬で「もう二度と来るものか」
と思ったからね。

先日のLUNCHといい
事務所徒歩圏内によいトコある!

頑張って通いま~す。
by aya-kki | 2012-02-21 21:13 | その他