あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色々。
この前の各地方保護者会役員とリーダー 懇親会の様子★
e0048957_21572184.jpg
e0048957_21573414.jpg
e0048957_21574545.jpg

夕方までに会議を済ませ、会場移動してからの懇親会。
乾杯!連合保護者会長さまの挨拶、ママさん達のスペースへ★

会場詰め詰めで身動き取れず。。。

あんまりみんなと話せず残念でした。
最近めっきり顔出さなくなったので久々みんなとの再会emoticon-0115-inlove.gif

不調ブログばっかで「綾ねぇ生きてたん?!」なんて声もありましたが
大丈夫!


最近は事務所勤務で頑張ってマス★


お次は、今年春に誕生した草津今村組!!
e0048957_2212926.jpg

昨日練習見に行って来ました★

練習開始少し遅れて会場に入ると目に飛び込んできたのは・・・・・・・・・・・・・・
e0048957_222391.jpg


ん?!
e0048957_225539.jpg

(>_<)

「何教えてんの!?私全然怖くないですよ~!!」と
変な登場・・・・(泣)


みんな笑ってくれてありがとう!何とか救われました。(笑)

珍しくホワイトボード出して一体何を教えてるんだと思った・・・・・・・・・・・・。


すごく楽しい雰囲気!
早く全部の今村組と会う機会を作ってあげなくちゃ!



昨日からは先生始め、14名のメンバーで東北 南三陸、気仙沼に行って
くれています。


先生のブログで現地の様子もnow的にupされてますので良かったらどうぞ
http://ethankki.exblog.jp/





明日はみんなで鍋をするらしく・・・
現地から「綾ね~鍋19人でするんですけど材料どんだけ買ったらいいですか~?!」
ってtelあり。

何だかとっても微笑ましいです。

みんなどんどん成長してってくれて、ここんとこ私無しの現場でも
全く問題無く。

嬉しくもあり、淋しくもありますが
こんな形をずっと望んでたからやっと実現したって感じです。


まさき、あすか先頭で新今村組体勢これからガンガン行ってくれるでしょう。

楽しみemoticon-0152-heart.gif

明後日帰ってくるまで気を付けてね!

私は明日エステに行かせてもらいます(笑)
あぁ~今までこんな時間すら持てなかったから何か変な感じ!

毎日の予定が立たず予約系は一切ダメだったからね。

予約してても「すみません・・キャンセルお願いします」の電話を10年間続けて来たからね。


予約通り行けるなんて何か変なの~!!!(笑)

罪悪感すら感じるワ(笑)
by aya-kki | 2012-03-24 22:28 | 今村組