あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここ最近の事。
何やろ。めちゃめちゃ忙しい。
札幌終わってからほとんどblog書いてないまま、気づけば8月。

早っ!!!

そして暑い。。。。
夏大好きなのに、ここんとこの暑さは本当に身に危険を感じます。

今日も帰宅後すぐ首の後ろにアイスノン当ててしばらく
横になってました。

皆さんも体はくれぐれも気をつけて下さいね。

さて。

e0048957_1195575.jpg


今村組の子が・・机に向かってる。。。何か違和感!
私もそんな思いでこの日、みんなを眺めていました(笑)


今村組のリーダー学習会をこの前したんです!!!!

「リーダーとは・・・」

そんな内容を中心に内容の濃い濃い勉強会でした。
各地方のリーダーを集めて・・・何年も前からやりたかった事なんですが
どうしても後回しになってしまい、、やっと実現。

直前にむりやりスケジュールを入れ込んだため
先生途中ダウンというアクシデントもありましたが
夜には復活。

そしてまたダウン・・・

先生相当お疲れ状態でした。でもコレ!またやりたい!
めちゃ良かったです♪


e0048957_1224893.jpg

そしてこの前の安芸市講演!
講演の手話通訳のおばちゃんたち。

感動して涙ながらに手話通訳という嬉しい場面も!


ありがとう!

海と山に囲まれた本当に綺麗な町。
かつおのたたきが美味すぎて感動!
また行きたいな。


そして昨日。

先生は南三陸へ。

私は京都市のイベントへ。

「姉妹都市青少年みらい環境会議」
京都市の姉妹都市である各国の高校生を京都に招き
交流するというイベント。


フランス、アメリカ、ドイツ、イタリア、クロアチア
チェコ、中国 

などなどの高校生を招待してのイベントで30分間のステージを
やらせて頂きました。
金髪の女子高生、「ブラボー!」って言うて喜んでくれました♪
最後は「♪わっしょいわっしょい♪」皆で盛り上がりました★


今週4日、5日は各地で今村組がお祭に参加させていただきます★


4~5日の(土日)

木津奈良今村組連合が和歌山のお祭りへ

鈴鹿今村組が鈴鹿フェスへ

4日(土)のみ
福井&高島今村組が福井のフェニクス祭りへ
選抜今村組が滋賀マキノサニービーチ イベント

5日(日)のみ
八日市今村組がてんびん祭りへ


こんな感じになっております♪
応援宜しくお願いします♪
by aya-kki | 2012-08-02 02:08 | 今村組