あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
酷暑~!
4日5日は各地で祭りラッシュ。

e0048957_23394366.jpg

4日滋賀県のマキノ。

余裕もって集合。目の前湖。
「あ~っ水着持って集合にしたら良かったね~」
なんて言いつつ足だけパチャパチャしてた皆は普通の若い子の表情。
本番は
e0048957_23405829.jpg

この通り。

THE今村組。でした。さすが。


e0048957_23431322.jpg



5日は鈴鹿&伊賀今村組。
e0048957_23435995.jpg

鈴フェス。
暑かったね~しかし!

e0048957_23445721.jpg


25歳タツヤ。いいねぇ~。
いいなぁ私も踊りたい。

25歳と言えば・・・・6年前。
2006年鬼聖(キジリ)って曲で初札幌ファイナル進出の年。
あの時はバリバリ現役で踊ってたんだよ~。

言ってやりました。

「2010年の29歳まで一応現役やったから。
あんたもあと4年は頑張りや。出来るから。」って言うときました。


あとは
福井で。そして和歌山で。そして姫路で。

各地で今村組多発の土日でした。
昔は一隊か二隊に分けるのが精一杯だったのにね。

何か不思議。

同じ思いを持って
それぞれで活動してるって何か不思議。


そして5日の姫路では南三陸今村組が
慣れない関西の暑さに負けずに一日中踊り通したって聞いて
また感激。

あぁどの場面にも居たかったなぁって。

そう思いました。


今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々関東講習です。

2012年新作フリー曲解禁。


ご期待下さい★

めっちゃポイ曲。
今村克彦ポイ曲です。

リアルタイム。今を歌った曲です。






しかし、暑すぎやしませんか?

夏大好きだった私。夏大きらいになりそうです。



そんな感じで髪バッサリいきました。
e0048957_23573137.jpg


すっきり!


7年ぶりにカットしました。

楽でいいゎ。
by aya-kki | 2012-08-09 00:02 | 今村組