あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと治った。
今日も念のため一日お休み頂いて
やっと復活かも!って感じです。

咳がまだ残ってるだけでもう明日には戻れそうです!

熱が上がったり下がったりで本当にしつこかった!

夏風邪しつこいです、ホントに。

でもお蔭様で2㌔も体重減った!(嬉)ありがとうござぃます!!!!
顔がシュっとなったょ!!(←関西のおばちゃん的表現★笑)

でも体力落ちてるって事。。。日々実感。

夏にこんな熱出たことなかったもんなぁ・・・・・

今村組で長年培ってきた筋肉も貯金が切れて、現役退いて2年ちょぃで
ムキムキがダルダルに(泣)そういった事も含めて
体力低下が最近目立ってきたなぁ↓↓

ちょっとでも体動かすようにガンバロ。

e0048957_22105217.jpg


土~水の5日間なんてちょっとしたバカンス並みの長期休暇。

あぁ~本当にしんど過ぎて何も出来なかったのが残念!
何か損した気分!!!!!!!!!
by aya-kki | 2012-09-12 22:11 | その他