あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏のダメージ肌は秋に出る。
すっかり冷え込む今日この頃。皆様体調は崩されていませんか?


この夏、炎天下イベントでは一日中痛いくらいの陽射し、事務所では冷房でひんやり。

体調もそうですが、肌ももちろんダメージ受けまくり。

体の夏バテは比較的すぐに表れやすく気付きやすいことに比べ、
肌の夏バテは涼しくなってきた今頃に出てきやすいもの。らしぃ。


で、今まで肌に良いとされてきたコスメ達を片っ端から試してきた私やけど
効果がいまひとつ感じられず「結局安いも高いも一緒」
と結論を出しかけていました。

でも多分今まではそんなに必要無かったからやな。と新結論。
この秋、色んな効果を実感しています。

という事はそろそろ本気でダメージが気になるお年頃という事ね。

という訳で最近効果を感じられたコスメ&美容ツールを紹介します★

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. クリーム
e0048957_21272324.jpg

べたつくのが嫌でクリーム大っ嫌い!!が払拭された一品。
クリームの必要性を初めて感じました。マジで必要な年齢になって来たのね。きっと。
今のところBESTofクリーム!


ソフィル-e
e0048957_21345621.jpg

これは、コロコロ美顔器の最高傑作!

だいぶ前、実家に帰った時にママが持ってて顔半分コロコロされたら半分だけ
顔小さくなってビビッた代物。

ちょっとお高めなので「ソフィル-e貯金」をして購入。

事務所全員にしてあげたら全員顔半分小さくなるもんやから大爆笑!
翔吾も龍太もゆうじも麻咲も先生も全員やで!全員!!

お腹や足、腕、頭や肩・・全身に使えて細くなるし凝りもほぐれるし
顔のシミ、しわにも効くみたぃやし愛用中!
感動の一品やからまた後日詳しく書きます!


メイソンピアソンのブラシ
e0048957_21514884.jpg

ブラシ界のロールスロイス!
櫛通りが悪くブラッシングがストレスでしかなかった私に
ブラッシングを好きにさせたコイツ★

ブラッシンッグで頭皮マッサージ!顔の皮膚と繋がってるから重要らしぃょ~。
しかし
「ブラシってこういう事か====!」と思わず叫びたくなった一品。




乾燥対策はコチラ。
e0048957_201875.jpg

オバジのシートパック。
翔吾の結婚式前夜にも使用。
一回1,500円もするんだから普段使いはまずなぃな。

確かによかったけど、コスパ悪すぎ!!高すぎます。
の割りにそんなに良くはなかったょ。←どなぃやねん。


今後も色んなコスメ試して行きたいで~す!
では★

明日は天理でお祭り参加してきます★

・木津&奈良連合チーム
・寝屋川
・八日市大人チーム
・八日市チビチーム

の4チームが出場です★
by aya-kki | 2012-11-03 19:18 | 美容