あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怖っ!!
先日、お母さんから聞いたけど私に落ち武者の霊が400体憑いてるらしくて。


ひょんな事からそう言う関係の人に見てもらう機会があったとかで
ママは800体憑いてて娘さんにも憑いてるからと一度連れて来るように言われたらしく
行ってみた。

何じゃそら。そもそもそんなに憑ける?無理があるやろ。

「戦国武将の落ち武者やからそんなに男っぽぃんです。」

「除霊が完了したら顔の相も女らしくなります。」
と遠まわしに言われた。

ってほっといてよ~。

でもふとした瞬間「マジかも・・・」って不安になるよね。
あ~怖い怖い。

何か色々言われたけど当たってるような
適当なような・・・・・

完全除霊に3年かかるって言われたけど
お金も時間もなぃから~!


e0048957_20102520.jpg

怒られるかもやけどっこのハート型のメガネで霊も飛んでいくやろ~☆
女の子らしくハートビームっ!

このメガネ超かわぃemoticon-0152-heart.gif
恥ずかしいけど今度かけていくね~!

てへぺろ。

LIVEに向けて仕事ラッシュ!!
体調崩さないように気を付けよ。

皆も寒いから風邪とかひかないようにね★
by aya-kki | 2012-11-26 20:29 | その他