あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブツアー 終了~!
12月7日~12月23日の期間、7会場のライブを無事終了致しました!

何だかブログ書く余裕なく・・・
気が付けばライブ開始の8日から今・・・ワープした感じの脱力感に襲われています。

23日は終了後打ち上げ参加の宿泊・・・
24日事務所到着後すぐ片付けのはずが5秒で爆睡。

25日~28日で片付け&残務。

ようやく今ホッと一息ですがまだ事務所です。


。。。。。。。年賀状が間に合わないかも。。。。。。。。

今、下でゆうじ君が印刷回してくれてますが
ハガキなのでスピード遅くなかなかなんです・・・(泣)


遅れたらすみませんっっ007.gif


さて、今回のライブは本番中も落ち着いて写真撮れる余裕があまりなく
神がかった撮影はほとんど出来ていません。

何枚かピックアップして・・・・
e0048957_20542785.jpg
e0048957_20544183.jpg
e0048957_2055347.jpg
e0048957_205524100.jpg


今回はヒップホップ曲に力を入れて取り組みました。
完成度はどれも高く昔から知っているだけに「本当に今村組かこれ!?」って感じ。


スキル面だけじゃなくて、もっともっと多くの人に見てもらいたいライブでした。

各地方のライブも。さすがに選抜ライブと比べるとレベルの違いは歴然ですが
地方1年目のライブと比べると本当にレベルアップしていました。

今村組に間違いないんだけど年々今村組らしくなって来るから不思議。
当たり前か~(笑)
でもそれが嬉しいな~。

全地方行けてないけど、
ライブ前の会場つくりのお手伝いは嫌な顔せず皆で動き、
ライブ前に一人ひとりに手紙を渡すリーダー
ライブ中に舞台袖から新人さんに声をかけ続けるメンバー

皆と接する機会が少なく裏にばっかりいたから
そんな場面もっときっといっぱいあっただろうなぁ・・・・と思います。

本当に本当にお疲れ様!


続きまして先生。
e0048957_21204046.jpg
e0048957_2121151.jpg


アキレス腱断裂が残念だった今年。
ライブ初日に比べ最終日はかなり動ける様子。
日に日に調子はよくなっていってるみたい!

アキレス腱断裂って本当に大変。身近で見てて本当にそう思いました。
骨折より性質が悪い。

まだまだやっぱり先生は元気で第一線を突っ走ってもらわないと!!!
来年は更に体に気をつけて頑張ってくださいょ~


それでは!

2012年も残り4日!!

何だかやり残したことが一杯あるようで落ち着かないね~師走マジック!
by aya-kki | 2012-12-27 21:41 | 今村組