あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組入団のきっかけ~現在
12月25日日曜日はもう何回目になるかなぁ・・・
今村組が出演するようになって10年くらい・・・??
の毎年恒例今村克彦&今村組のX'masライブを奈良100年会館で
やらせて頂きます。

私は小学校6年の時から一度もかかす事なく
見に行ってます。
最初は先生だけのライブだったんですよね。
それが唯一先生の顔を見れる年一回の大切な
日だったんです。


今村組というダンスチームが出来、ライブの前座で
出だした頃は正直興味無かったので

(若い教え子に先生取られたみたいでおもしろくなかった)

私の学年の子らはみんな今村組の前座が終わる時間を見計らって
ライブに足を運んだものでした。

それがいつしか今村組の子達の悩みを聞いてやるようになったり
練習のお手伝いや祭りの手伝いをするようになり

「何だコイツらスゲーよ!!!」
       ↓
「ちょっとやってみたいなぁ・・・・・」       
勝手に練習参加・・・・・どがちゃがで踊り出した・・

という流れで入団という運びになりました。

なんだかんだで年末ライブにもう今年で6回目の出演になります。
e0048957_17553751.jpg


年齢ギリギリですがこんなセクシーなダンスも踊っちゃいます(笑)

今年ももちろんやりますので是非是非見に来て頂きたい!!!のです。

先日の長野講演でも若い教師相手に一人で踊りましたよ!!

綾、24歳限界テンションで今年一年もライブで締めくくりたいと思います。
e0048957_1815825.jpg



ライブ情報はhttp://newskki.exblog.jp/m2005-10-01/#1567277
by aya-kki | 2005-11-22 18:18 | 今村組