あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせながら・・・・
明けましておめでとうございます。
そして、この場でご報告が遅れました事お詫び申し上げます。

昨年末には関係各所にご連絡させて頂いたのですが
今月いっぱいで今村組を離れることになりました。

早く書かなきゃ書かなきゃと思ってたのですが中々どう書いていいか分からず
今になってしまいました。

昨年末に亀山で行われたライブツアーの千秋楽ではサプライズで卒業式もしてもらって
本当に有り難かったです。
e0048957_17104483.jpg



多分未だに実感がないのはこの私です。

でも同時に気が抜けた感があって残り少ない事務所勤務に気合が全く入りません(笑)
どうしよ。。。



18歳から関わり続けた今村組。

本当にここまで来るのには
大変な道のりでした。

とにかく組を守るため、組を維持するため
予定も全て今村組優先。朝方まで会議、作業が続く事も。

気がつけば無名の今村組がテレビで取り上げられ
メンバーは地元以外からも集まりだし
出る杭打たれるの如く、批判的な視線も多くなり。

ある事ないことネット上にあげられ
それを見た協力者が離れていき・・・

それでも潰れずひたすら信じて歩いてきたこの道。

そんな中でも
沢山の地に呼んで頂いて
数限りない人たちと出会ったり
漫画化されたり
ドラマになったり
テレビに出たり。

そして小さな町の踊った先で
おばあちゃんの病気が治ったり(これホント!)

今村組が元気の素や!!って頑張ってくれている人や
町に今村組を呼びたいと頑張って計画してくれている人など。

そういう人たちがいてくれたから。
それに多分私が一番、今村組があって助かった張本人やから。
ここの必要性が一番わかってるから。
だからここまで頑張る事が出来ました。

組もやっと安定して来たのかな~・・・・・・と今村組スタートから13年経った今
やっと思えるのであります。

そして、やっと出てきてくれたマサキの存在が一番でっかい。

人材見つけるのが一番難しいですね。
13年経ってやっと一人見つかったんだから。

だから今度はマサキが30歳になった時に次が出てくる感じ?
おぉ何か丁度私がマサキを見つけた年齢。

~今までお世話になった皆様へ~

本当に18歳から今までお世話になった人へは何てお礼を言ったらいいのか
言葉で表しきれません。何にも知らないところからここまでやって来れたのは色んな方に
色んな事を教えて頂いたからです。

いつもいつも助けられてばかりで本当に有難うございました。
本来であればご挨拶にお伺いしたい所ですが、書中やブログで申し訳ありません。

今後も末永く応援して頂けますよう宜しくお願い致します。



人生の半分以上、そして青春時代の全てが今村組にあって
生活そのものだったから、なくなったらどうなるんか分からないけど
また辛くなったり、しんどくなったら今村組の踊りを見に来ます。

もうしばらく事務所勤務はしてますので・・・・

また書きます!
by aya-kki | 2013-01-13 17:45 | 今村組