あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだ居ます。
昨日は全今村組保護者役員会&リーダー会でした。
参加しないハズが諸事情あって急遽参加する事に。

こうやって皆が集まる時に参加する事は最後だろうなぁ・・と思いながらも
でももう会えなくなるっていう寂しさが何ていうかまだ実感ないんですよね・・・。

こんなもんなのか??????????

そして、1月末と言ってた退職時期ですが少し延びて2月半ばになりそう・・・。

あんまり引っ張ると感動的な別れどころか「あれ?!まだいんの?!」って
なりそうで怖いんですが・・・

諸事情ありでそうなりました(困)

という訳でこのブログを今後どうするかとか全く考えていませんが
いる間は普通に今まで通りブログUPしていきますので
まだしばらく宜しくお願いします~emoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2013-01-27 22:40 | 今村組