あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の寝言
頑張って更新します。

じゃ、今日は最近の最大の悩み!!

最近慢性的な寝不足が続き

教室の中では私の意味不明の寝言が

発せられている。

キャベツキャベツ・・・レタスレタス・・・

と一生言い続けた事もある。

最近はずっと 今村組関係の事しか

言ってないようで、「イベントの打ち合わせは一人では出来ひん!!!!」

と突然声を荒げる私・・・

子ども達の顔は?????????になっている。

「そっかぁ・・前列に上がって踊りたいのかぁ・・頑張って練習しよな。」

等々。

半分意識はあるのにどうしても勝手に口が動いて

止められない。

どうしても自分の意識ではコントロール出来ない。

病的なんです。

あまり酷いのでこの前ネットで調べてみたら!!!

ナルコレプシーという恐ろしい病気があったんです!!!

症状似過ぎ!!!

ナルコ・・・鳴子?!なんて一人で突っ込みながら。

ちょっとビビっています。
病的な眠気について何か情報、改善法あれば誰か教えて
下さい!!

睡眠時間増やす・・とかはやめて下さいね。
8時間とか寝ても同じ症状なんです・・。
by aya-kki | 2005-11-24 17:23 | その他