あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今まで本当に有難うございました。
この前のブログはもう少し文章をチェックしてからUPするつもりで非公開にしてたはずが
手違いでUPされててちょっとビックリでした。

何か勢いでぶわ~っと書いちゃって、しかも一部とか書いてるし・・・・!!!

あの時の勢いが戻らず、しかも続きに書く内容があった訳でもなく・・・
二部・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう・・・(汗)


すみません。
勢いが戻るまで待とうかとも考えましたがとにかく一旦ブログを終わらなきゃという
気持ちもあるので

長く引っ張らずに本当にお終いにしますね。


この前も書いたけど

今村先生と、今村組と、今まで関わって下さった方には本当に感謝しています。

小学校の時に先生と出会った事で私の人生は一変しました。(良いほうに。)

中学校に行って先生と離れてからは、またまた一変。(悪いほうに。)

高校2年の時に再開してまた一変。(良いほうに。)

だから今から悪いほうに一変しやしないかとドキドキしています。




では、2005年8月から始めたブログ。
一旦は終了します!

一旦って言うのは気が向いたらまた書くかもしれないから!

でも本当に気分次第だと思うので・・気にしないで下さい。


では!今まで見てくれた皆さま本当に有難うございました!

これからも今村組のこと、本当にどうか宜しくお願いします!!



                                         2013年3月16日(土)
                                           北畠綾子 31歳




PS今日までトータルで276,001人が見てくれたって書いてある。
すごい数やなぁ。。。。。
by aya-kki | 2013-03-16 15:16 | 今村組