あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二本旗の男 カラ
最近日本で唯一二本の大旗を振る男として

注目されているのがうちのチームにいる。

カラという男で、最高にかっこいいナイスガイである。

男前やしイイ体してるし・・・

それが実は産まれて間もない頃からの腐れ縁であるのです。

幼稚園、小学校、中学校、高校・・ここまで一緒。

家も近いから幼稚園、小学校の頃は良く一緒に遊んだ。

一度カラの振る二本旗をその目で見て頂きたい。
ただどでかい旗をそれも二本上げて振ってるだけに
何故か涙が出てくるのです・・・

とにかくスゴイ!素晴らしい!かっこいい!!


もちろんライブでもおもいっきりやってもらう予定です!!
この機会に是非!

けどそんな腐れ縁のカラただ褒めるだけでは終わりません!
だって気持ち悪いし!(笑)

そんなカラ&綾の小学校入学式の写真を公開!!
(自分の恥もさらしてるけど・・・・)
e0048957_19493476.jpg

by aya-kki | 2005-11-28 19:55 | 今村組