あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飲む酢
最近気になってるのは、
飲む酢

酢ってちょっと前からりんごの酢とか色々出てるけど
今回気になったのはこの二つの飲む酢。

e0048957_1758945.jpg蜂蜜柚酢

e0048957_17583361.jpg飲むぶどうとブルーベリーの酢

毎日睡眠とって、きちんと3食食べて・・という規則正しい生活が
出来ないのでどうしてもこんな商品に目がいってしまう。

でもこの酢が何に効くのかは正直知らない。
はい。ただの自己満です。

二本いっきに開けられないので最初に試したのは
蜂蜜柚酢。

・・・そんなに美味しいモノではありませんでした(笑)

ブルーベリーとぶどうの酢に期待してとにかく早く飲み干します・・。
今日はやたらと冷え込んで京都では軽く初雪が降りました。

こんな日はホットで飲んだりします。

けど探してるのはローズヒップの酢。
これは肌にいいらしいから!!

どっかに売ってたら誰か教えて下さい!!
by aya-kki | 2005-12-05 18:09 | その他