あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先生のバンド、それから今村組
おとついに先生のバンド練習について行って来ました!!
初めて一緒にやらせて頂くバンドの方々です。

これがすごくイイ!!

狭いスタジオで間近で聞いてても大迫力でいいもんだったけど
やっぱりライトの下でゆっくり聞きたいですよね。


e0048957_16414290.jpg


様子がよく分からないでしょうが、先生生き生きしてました!
なんかとっても楽しそう・・・(笑)

なんか練習について行くのも何年ぶり??

って感じで私は高校生くらいに一人タイムスリップして
聞き入ってしまいました。
ライブにお客さんとして行ってた時が懐かしくなりました。

たまには客席に座ってゆっくり聞きたいなぁ。。。
なんて思っちゃいました!

けど今村組の方の練習も終盤に入り
完成してまいりましたょ!!
皆さんチケットはもうお手元にありますかぁ??
ぴあでの発売も明後日までですよ!!
まだの方は本当に急いで!!!


私は今年は新曲諦めかけたけど何とかなるかも・・・
ってとこまでは来ました。
一応・・・

みんなの出来がいいので邪魔しないように・・
ていうかレベルを落とさないように・・

します。

でもまたイイポジションを頂いちゃったので
結構目立つんですよね・・これがまた・・

悪い意味で目についちゃったらご容赦下さいませ・・

また見て頂いて感想なんかもどんどんお寄せ下さい。

残り五日・・・・
ギャ~ホンマにもうすぐや!!
ヤバイ!!
by aya-kki | 2005-12-20 16:45 | 今村組