あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪!!!!
今日は物凄い雪で朝から道が滑るすべるスベル!!!

今年の寒さは半端じゃないですよね・・・
車通勤はこれが一番困る。
だって時速5㌔~10㌔ですよ?
いつもは30分で行けるところが1時間15分かかってしまいました・・・。
終業式だというのに遅刻・・・

けど教職員の半分が遅刻やったし良かった(笑)
弟がつい最近夜中の阪神高速で事故ったので
事故の怖さがリアルで怖い。

日頃から車の運転が荒い、雑、ナメてる、調子乗りすぎ・・と
せんせに耳が腐るほど言われてるので
最近はちゃんとしているつもりです。
e0048957_17251843.jpg


↑運転しながらこんな事してるから怒られるんやと
 思うけど・・・(笑)今朝の様子です・・・

でも今日、ちょっと頑張って20㌔出してみたら
ツルっといってハンドル取られかけたので
心臓止まるかと思うくらいビックリし、時速5㌔に戻しました。

温暖化。。。とか言われてるけど例年より明らかに寒いですよねぇ。
けどこの前テレビで温暖化が進む一方で
その反動でどっかは急激に寒くなる・・・とか何とか言ってた。

・・・・・それが京都・・・・????

いやいや前振りが長くなってしまったけど
25日の天気が気になるぅ~のです!!

遠方からわざわざ来てくれはる方が果たして無事
たどり着けるのか・・・

飛行機飛ばなかったり、新幹線止まったり・・・。

今のところは25日の天気は大丈夫そうなんですが。。。
ホントに雪が降りませんように祈ります・・・・。
雨でも絶対来て下さいね~!!!!!

鬼聖→http://newskki.exblog.jp/m2005-10-01/#1567277
by aya-kki | 2005-12-22 17:33 | 今村組