あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネイルアートしたょ!!
今日は二本連続書きます~♪

一応職業柄、爪は普段伸ばせないし、いじれないけど
今日終業式やったので学校終わったその足で
ネイルアートしてきましたぁ(>_<)

e0048957_174751100.jpg


わぁいわぁい!!
ネイルしただけで気分上がっちゃいます(>_<)

ライブという事もあり気合い入れました~!!
カワイイでしょ????

ライブは今村組の女の子が一年で一番気合い入れる日です。
普段ジャージか衣装か・・・

みたいな感じですが
この日は違います。

髪の毛どうする??
爪どうする??
何着る??

という会話でこの時期は盛り上がります。
ライブ中は衣装ですがこの衣装にも注目なんですよね!!

でも・・・
♪♪当日のお楽しみにしときます♪♪

今村組ガールズ(笑)の私服チェックは打ち上げで是非~♪

さっ!24日は美容院行こうっと!!!!
by aya-kki | 2005-12-22 17:57 | ファッション