あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鬼聖 大成功!!
長い時間かけて創り上げてきた年末ライブ鬼聖があっけなく終わってしまった。

もう終わって4日も経つ・・・・。
今年のライブは色んな方から過去最高だったと言ってもらえた。
最高に嬉しい。
ありがとうございました。
e0048957_1221437.jpg


この一年は色んな事が有りすぎて先生や事務所、組幹部中心メンバーは
いわゆる普通の生活が出来なすぎた。

家でご飯を何回食べれただろう・・
満足に眠れた夜が何回あった事だろう・・

そんな毎日は辛くなかったと言えば嘘になるけど
やっぱライブを終えた充実感で帳消しに出来る。

これが無かったら絶対続かない。

来て下さったお客さん、周りで今村組を支えてくれている沢山の
方には感謝の気持ちでいっぱいです。

今村組はまだまだ不完全で未熟で完成仕切ってない
ところだらけだけど
私達を見て様々な疑問を持たれる方もいると思うけど
でも一生懸命やってます。

年が明ければ早々に大ダンス合宿があります。
その業務もライブ終了と同時に取りかかっています。

その合間に少し休息の時間があればそれで
いいです。





会議後夜中3時頃から、龍太、ミネ、龍一、ゆうかと(笑)
残りの会議メンバーは事務所にて麻雀・・(笑)

熱唱しまくる男3人。
e0048957_12265382.jpg


ひたすら曲を探すゆうか。
e0048957_12273157.jpg


何年ぶりかのカラオケでカナリ嬉しい私。
e0048957_1228531.jpg


こんな私たちだけど来年もどうぞヨロシクお願いします!!!
by aya-kki | 2005-12-29 12:37 | 今村組