あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新春青春大ダンス合宿大成功!!!
すっごく楽しかったです!!
2泊3日ホントに楽しかったです!
e0048957_1816041.jpg




これは雨ではなく雪です!すっごい細かい雪で
上を見たら3Dみたいでキレイでした!

生まれて初めて見ました!この積雪量!!
だってホテルの入り口が雪で埋まって見えないんですよ!
札幌から来てくれたNORIさんが驚いてるんですよ!!

・・・雪の話題は置いといて・・

とにかくとても楽しかった!
各分科会もマジで練習に取り組み、食事や交流パーティーも
大盛り上がり!

今村組特有の幅広い年齢層でしたが
みんなが楽しめる合宿だったんではないかと思います。

また感想、ご意見などどんどんお寄せ下さい!

でも何と最悪な事に発表会のある最終日に体調を崩しダウン・・・

起きあがれずに部屋から出れず・・・

発表会見たかった・・・
何のために行ったのか・・

だって、終了後講師のマツムラさんが涙を流してるではないですか?!
帰りたくないと参加者が涙を流してるではないですか?!

先生、翔吾も感動したと・・・・
ビデオを見せて頂きます・・・・(泣)

とにかく無事に終了し、良かった良かった!!

帰りの車も心配した雪がやみ、とても良い天気!

e0048957_18385864.jpg



e0048957_1839115.jpg


また企画しますので今回参加出来なかった方!
次回は是非!!
by aya-kki | 2006-01-10 18:42 | 今村組