あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うちの犬
今日はうちのルンちゃんの事でも書きま~す。
小学校5年の時からうちにいる犬です。
見て下さいこの不細工さ。
e0048957_1949124.jpg


血統書付きでもなんでもないただの雑種です。
14年経った今でもなつかれてません。
仲良くラブラブに写メ撮りたくても撮れません。
だからこんな感じ。
e0048957_19505978.jpg



凶暴犬です。
水道のおっちゃんや新聞のおばちゃん、私の友達に近所のおばちゃん。
咬まれた人は数知れず・・・(笑)

そんなルンでもエサをもらう時と散歩に行く時だけは触れられる事を
許す。

そんなルンだけど、最近めっきり弱々しい感じ・・・
最近散歩にも中々行ってやれずに顔もほとんど見てない状態・・。
今日は家に誰もいなかったので久々に散歩に行ってやりました。

すると全然走らない。前まではものすごい力でグイグイ引っ張られてたのに、
とぼとぼ歩くだけ・・。
何かすごく胸が痛くなりました。

もう14年も生きてるもんなぁ・・。

事務所に行かなくちゃいけないけど今日は中々ルンに見つめられて
その姿に何度もルンの所に戻ってしまい
何度もバイバイをしてやっとの思いでその場をはなれました。

e0048957_19583463.jpg


もうちょっと元気で生きてて欲しいです。
by aya-kki | 2006-01-17 20:01 | その他